Re:package

告知が遅れましたが、ビクターからこの夏発売されるlivetuneのアルバム"Re:package"のジャケットイラストを担当させていただきました!

pkg_miku_rgb_amazon_silver.jpg

Amazonにて予約注文できます。

すでに販売されている同人版の同タイトルに加え、"Light Song", "over 16bit! フルバージョン"と新曲が2曲入ってます。曲目については詳しくはlivetuneブログにて。

初回版は「初回限定版」となり、豪華パッケージとなる予定です。パッケージですから。やっぱ箱ですよね!
歌詞カードがポスターになっており、大判のイラストを描き下ろしています。
販促ポスターも店頭発売時にどこかで見ることができるかも?

 livetuneさんの曲が好きで好きでたまんなくて、ファンアートとして「ストロボナイツ」と「Package」のファンアートを描かせて頂いてたんですが、それがkzさんのお眼鏡に適って、今回ご一緒させていただきました。

 kzさん、かじゅきさん、本当にありがとうございました!
製品が届いたら俺死んでしまうかもしれんっていうぐらい幸せです。

あるいはもうすでにデスっているのか・・・一週間ぐらいまともに寝てないし。


カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Re:package

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.redjuicegraphics.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(5)

初回版買いましたよ
大判のイラストも良かったです!
カメラ持ってるのはやっぱりファインダーだからですかね

ありがとうございます!
>カメラ持ってるのはやっぱりファインダーだからですかね
その通りです。
WEBの選曲の前に描いたイラストだったりしますが、ちょうど真ん中にカメラが来るのでどんぴしゃでした。

他にも、曲のモチーフとなるアイテムをちりばめているので、探すと楽しめるかも。

初回盤版ゲットしましたよ〜!


ネットで見てたよりも
実際の印刷されたジャケがキレイで感動しました。

大事にしますね。

遅まきながら、今日手にしました。
手にカメラを持っているところが良かったです(^_^)
ご自身の作品が大勢の方の手に渡る・・・
それが出来る技量を持った方が眩しくみえます。

Lovely. Great site.

コメントする