C77

C77情報。
12/31(3日目)東シ60b
です。
hukeさん、JNTさんのラクフケットと合体、さらにその隣は三輪さんのm.m.m.WORKSです。

今回、うちの新刊はありません。
既刊EXT,INSIDEの在庫を少しと、DIZZYの増刷を持っていきます。

既刊だけでもアレなので、ポストカード16枚セット(100円)を持っていきます。
特に描き下ろしがあるわけではないですが、同人誌未収録のイラストも数点入れました。
お土産にどうぞ。(数に限りがありますので、お一人様限定1セットまでとさせていただきます)

今回、配置上列が館の外に伸びるサークルスペースです。
列が伸びる可能性が高いので、寒さ対策はしっかりしてきてくださいね。

カテゴリ:

|