Drawing with Wacom

しわっす!(挨拶)

先日、というかもう9月の話なんですけど、ぷらちなさんのご協力で、
ペンタブレットメーカーのWACOMさんの総本山にてインタビューを受けてまいりました!

【ぷらちな】DWW 005 redjuiceインタビュー

あんな話やこんな話、「デジタル色紙」イラストのメイキングビデオを見ることが出来ます。
お暇なら読んでください!

あと、お仕事、というかおすすめ情報。
僕の大好きな出版社さんPIE BOOKSさんから、「ガールズグラフ」という
イラストレーター紹介誌が出版されます。
その表紙に、僕のイラストを使っていただきました。
絵は書き下ろしではないのですが、C76同人誌の表紙をアレンジしたものです。
気に入っていただけたようで何よりです(^-^
amazon(未登録)、PIE BOOKSさんのサイトでオンライン購入できます。
オンライン購入めんどくせーって人はISBNメモってお近くの書店でどうぞ。


作家の皆さんは、もう入稿お済ませになられましたか?
僕はC77新刊ナシです。すみません。それどころじゃないです。
何かポストカード的なものを持っていきます。
後日あらためてアナウンスします。

カテゴリ:

|